みなさん、こんばんは!

木こりクラブの庄司です。

今日は「里山ハイキング」の下見をしてきましたよ!

 

夕方、薄暗い森でちょっと怖い笑

 

かぶれる植物がある場所、危険生物がいないか、危険なポイントはないか、などなど確認してきました。自然相手なのですべてを防ぐことはできませんが、把握できるところは知っておくことが必要ですね。

 

林内に差し込む夕焼けのひかり

 

この森できゃっきゃしながら楽しく歩く姿が想像できました^^

今からでも楽しみだ!

天気が怪しいのでそこだけ気になります。

想像だけで終わらすのは勿体ない。お天気よ、味方になってくれー!笑

 

こんな天気になってほしい笑

 

 

庄司達郎(アスパラ)