こんにちは!

木こりクラブの庄司です。

梅雨もまだ明けていないのに、とても暑いですね。

下見の日も、とっても暑かったです!

 

こういう日は水遊びがしたい・・・

・・・

 

ピューーー

 

 

水遊びしました(笑)

竹の水鉄砲、意外とちゃんと水が出ます。

 

気持ちいい〜〜!

 

水遊び、最高に楽しいですね。

そして川探検が思った以上に面白いことがわかりました。

 

 

今回はメンバー勢揃い

 

川の様子、山の様子、危険予知、全体の流れ、楽しいポイントなどなど、話し合いもできました。

竹の水鉄砲サンプルもうまくできてます♪

今回も良い活動になりそうです^^

身近な場所で夏の自然を満喫しよう!

ぜひ、皆さんのご参加お待ちしております!

 

庄司達郎(アスパラ)